短歌

地熱 2

20060810124338.jpg


夜更けても 地熱は去らず 白む空 

まさに日本は ヒートアイランド


Comment

post
2006-08-10 20:39 
日本は、もう、亜熱帯ですね。
昌子 No.995
2006-08-10 16:25 
風が吹いてね、涼しいんですよ。玄関のドアを開けておくと風が通り涼しい。昌子さんの家でも、窓から風が入っているでしょう?だから、灼熱地獄という形容は理解しがたいな。

だって、昨年だって、暑さは同じだったんだけど、2DKの部屋に住んでいたものだから、風が入ってきて涼しいこと涼しいこと。さすが北海道だと思いましたね。だけど、今年は、1Kの部屋に押し込まれ、灼熱地獄ですよ。
ヒョン No.994 [Edit]
2006-08-10 13:46 
いいなあ・・・
こっちは、灼熱地獄だっせー(;´Д`A ```
ああ、氷の家に住みたい・・・
昌子 No.993
2006-08-10 13:36 
暑いですね。今日は北海道は、台風の影響で、涼しいです。
ヒョン No.992 [Edit]
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/757-19bd80ac
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア