短歌

花火 2

20060808095219.jpg


胸躍る 時は泡沫 惜しむらく

その残像の 消えゆくままに



Comment

post
2006-08-08 17:21 
うんうん・・・
調べて、教えてね。
昌子 No.988
2006-08-08 16:27 
でも、不思議に思わない?一定の高さまで登って、花火が爆発するようになっている訳でしょう?一度、花火という単語で検索してみましょう(^o^)。
ヒョン No.987 [Edit]
2006-08-08 16:16 
そんなことを、私に訊いても・・・
まったくの門外漢でっせ。
昌子 No.986
2006-08-08 12:59 
岡山でも花火があるんですね(^o^)。札幌では二回もありました。うるさくてね。窓から見えるのですが、食後なもので、ついつい見る気を無くしましてね。

しかし、花火はアメリカでもある訳で、花火って、どうやって上まで上がるんでしょうね?
ヒョン No.983 [Edit]
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/755-b957c05c
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア