短歌

時は零(こぼ)るる

20060714022307.jpg


そよひらと 零るる花の 時は去り
 
艶(あで)やかなりし 夏の色咲く


Comment

post
2006-07-17 18:58 
なんとかなれば、いいのにね。
昌子 No.915
2006-07-17 12:20 
いえね、出窓になっているんですよ。で、西日が、出窓の隙間から入ってくるんですよね。暑い!それに、簾を取り付ける場所が無いです。でも、一応考えておきます。有難う。
ヒョン No.914 [Edit]
2006-07-16 15:52 
窓の内側に、簾、っていう手もありますが・・・
昌子 No.910
2006-07-16 14:49 
簾なんて物、取り付けられません。ベランダが無いんですから。とにかく、狭く暑く、です(^o^)。
ヒョン No.909 [Edit]
2006-07-16 11:55 
ひぇ~暑そうー
簾とかも、してるの?
ベランダがあったら、
つる性の植物を植えるといいみたい。
きゅうり、へちま、アイビーなど・・・
昌子 No.906
2006-07-16 11:35 
何もやる気がなくなる程暑いです。扇風機が回りっぱなしです。ここは、最上階なので、特に暑いです。南向きなので、太陽光線もまともに受けます。
ヒョン No.905 [Edit]
2006-07-14 19:08 
あら、そう?
暑いって、どれくらい暑いの?
昌子 No.903
2006-07-14 14:58 
涼しそうな絵ですね。昨日今日と暑くてね。参っています。以前住んでいた所では、外は暑いけど、部屋の中は涼しくて夏など意識した事がなかったんですけど。残念無念です。
ヒョン No.892 [Edit]
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/731-2551495d
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア