短歌

還らざるもの 3

20060624063736.jpg


人の手に 拠りて作られ 人の手に
 
拠りて美景を 損なひし物


Comment

post
2006-06-24 21:24 
まあっ!
車の窓から、投げ捨てるのは、
最も腹が立ちますー
危険です!!!
昌子 No.842
2006-06-24 17:49 
いえいえ、そんな感覚では通じない(^o^)。以前、バイクに乗っていた時、前の車から瓶が飛んできて驚いた。危ない所だった。
ヒョン No.841 [Edit]
2006-06-24 17:36 
捨てて行った人も、
こんな風景は、見たくないと、
思うんですけどねえ・・・
昌子 No.840
2006-06-24 15:38 
捨ててある所を見ると捨てたくなるみたい(^o^)。で、同じ場所に沢山捨ててある。で、仕方がないので、持ち主が時々、自動車を置いて威嚇している。
ヒョン No.839 [Edit]
2006-06-24 13:35 
なんで、捨てるのかなあ・・・
公衆道徳が、なってないよー
昌子 No.838
2006-06-24 12:26 
北海道では、使われていない土地が沢山あって、そこへ物を捨てる輩が沢山いましてね。時々、自動車が見張ってます。
ヒョン No.837 [Edit]
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/711-eb387ddc
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア