短歌

修復

20060617050451.jpg


人と人 亀裂(きれつ)を生じたる痕(あと)を
 
心静かに 縫い合わせたし




Comment

post
2006-06-18 18:36 
そうなのー
なんだか、お労しい限りですが・・・
なんとか、頑張ってください
昌子 No.805
2006-06-18 17:58 
30日に引っ越すの。狭いワンルームの部屋にね。悲しい。洗濯機が置けないし、ベランダもないしで、洗濯物は、コインランドリー済ますしかなさそう。ワンルームの部屋は都会にあるんですよね。嫌なんですよね、都会。都会だから、銭湯があるかもね。あんな狭い風呂に入る気がしない。洗い場が無いんですよね。寝汗がヒドイから、洗濯物が困ったですね。布団も干したいのに駄目ですね。あーあ、健康で文化的な生活って、この事だったんだ(^o^)。
ヒョン No.803 [Edit]
2006-06-18 04:05 
んー、まあ、ねえ・・・
昌子 No.802
2006-06-18 00:02 
いや、適当に付き合っておかないと駄目みたい。見捨てられる(^o^)。今度引っ越すマンションを捜したんですが、管理会社がノーと言ったそうで、そう言えば、今のマンションに来てから、管理会社と随分揉めたな、って思いました。人間関係ってややこしい(^o^)。
ヒョン No.801 [Edit]
2006-06-17 21:35 
そうでしょうねえ・・・
まあ、いいんじゃない
無理してまで、付き合わなくても・・・
昌子 No.800
2006-06-17 18:36 
人間関係って難しいですね。私、面倒(^o^)。
ヒョン No.799 [Edit]
2006-06-17 09:19 
そっかあ・・・
難有って、有難し、ね
No.798
2006-06-17 07:45 
あの時は心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
修復できなかったけど、新しい出会いがありました(*´∇`*)
みぃ No.797
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/704-343ef296
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア