短歌

記憶の沈殿

20060319033010.jpg


この胸を 突き上げ来(きた)る 諸々の
 
良きも悪しきも 涙の元素





Comment

post
2006-03-19 13:39  いえ~
私のほうこそ、あなたと出会えて、癒されてます。
みぃちゃんは、自然体だから、
ブログ読んでても、疲れないの。
本音で書けるって、スゴイことよね。
詩も、ズウンと胸に来ます。
昌子 No.361
2006-03-19 10:13  私こそ
過去の日記にもコメント下さって嬉しかったです(T-T )( T-T)ウルウル
そうですよね。。。
毎日が、いや、1分1分が生きるための格闘ですよね。。。
ほんと、疲れます凹・・・・
でも昌子さまと出会えて私は幸せ者です。。
んー(*--)--*)ピトッ
みぃ No.360
2006-03-19 09:20  みぃちゃん
コメント、ありがと、うるうる;;;
達観なんて、とんでもないですよ。
四六時中、2人の自分が、格闘してます。
まるで、二重人格。
疲れますねー。
昌子 No.359
2006-03-19 09:08  嗚呼・・・・
昌子さま!!
「良きも悪しきも 涙の元素」・・・・・まさに「記憶の沈殿」ですね。。
私も過去の心の処理をどう乗り越えるか・・・本当に出来るのか。。
昌子さまは、達観していらっしゃるように思います。。
でも毎日が格闘ですね。。
みぃ No.358
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/608-c7fbc816
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア