短歌

山の彼方

20060226053813.jpg


久々に 野道を行かば 春待ちの

景色の中に 山は座りぬ



Comment

post
2006-02-26 19:16  ヒョンちゃんへ
うーん、鬱だからねえ・・・
読めないのよー
私も、新聞も、本も、読めない。
かろうじて、漫画なら、たまに、読めることも・・・
昌子 No.250
2006-02-26 15:54  岡山も雨?
ですか?

今日は絵描きが進みませんね。

どういう訳か、新聞が全然読めなくなりました。医者は、当然だと言うが、困ったものだ。テレビでも見て居ろって(^o^)。
ヒョン No.249 [Edit]
2006-02-26 15:47  ヒョンちゃんへ
心配してくれて、ありがとう。
まあ、病気と仲良く、付き合っていくしかないかな・・・
昌子 No.248
2006-02-26 15:06  良かった
じゃあ、少しは改善しているんですね。良かった。

特効薬ってないのかなー。あるといいのにね。

睡眠薬が効かないって言ってましたよね。

なかなか難しいですね。
ヒョン No.247 [Edit]
2006-02-26 14:52  そうねえ
ひどい鬱の頃のことを、思えば、今は、ましですね。
昌子 No.246
2006-02-26 14:41  そうなんだ
私はまた、早起きしたのかと思いましたよ。

調子が悪いんですね。でも、眠れるって幸せじゃない?

私も先程まで、眠っていました。鎮痛剤のせいです。

関節が痛みだしたんですよね。栄養の問題もあると私は思っている。
ヒョン No.245 [Edit]
2006-02-26 11:46  ヒョンちゃんへ
早起きっていうか、睡眠障害ですー。
小刻みにしか、眠れません。
あれから、また寝て、今起きたとこ~
昌子 No.244
2006-02-26 11:42  早起き
ですね(^o^)。
ヒョン No.243 [Edit]
2006-02-26 06:24  Kon さんへ
いらっしゃいませー。
来てくださって、ありがとう。
はい、また、おいでください。
お待ちしてます。
昌子 No.242
2006-02-26 05:55  ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
Kon No.241
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/586-5c980b1a
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア