短歌

私の中の私

20060209051546.jpg



戸惑うわ こんなことが できるなんて
 
私の中に 見知らぬ私



Comment

post
2006-02-09 23:39  masakoさんへ
はじめまして。
来てくださって、うれしいです。
実は、私、絵は素人でして、
デッサン力とか、全然ありません。
従って、人とか、動物とか、苦手なので、
なるべく、描かないようにしてましたが、
今回、ついに、描いてしまいました。
また、おいでください。
お待ちしています。
昌子 No.197
2006-02-09 23:26 
はじめまして。ときどき見せてもらっています。絵と言葉が呼応していて素敵ですね。シンプルなのに深い感じがします。
私もブログで絵をしていますが、私もよく人の横顔をシルエットで描いてしまうんですよ。例えばこんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/m_itsuki/archives/50566872.html

黒い顔のまわりのノイズのようなものは、JPEG画像では、よくあることですね。とくに濁った赤色で目立つ事が多い気がします。大きい絵を縮小したときも出やすいかな。描き方のせいではありませんょ。私はあまり気になりませんが。
また寄らせていただきますね。よろしく~。
masako_i No.196 [Edit]
2006-02-09 18:23  んー
なぜでしょう?
よくわかりません。
オリジナルの画像、見てみます。

昌子 No.195
2006-02-09 17:39  どうして?
どうして、黒い顔の部分のまわりだけが、細工されたように写ってるわけ?左から順番に描いていけば、問題は起こらなかったような気がするけど(^o^)。また素人の発言かな?

自分の中に自分は居ますね。確かに。しかし、これがまたやっかいな奴でしてね。

散髪をしてもらう時ね、前に鏡があって、自分の醜い顔が写っている訳ですよね。で、それを見ていると嫌になるので、他の所を見ようとするんだけど、大した物は無くてね。で、次第に、焦ってきて、額に汗するようになる訳ですよね。困ります。

ですから、散髪屋へ行った時は、散髪屋さんと話をする事にしています。

丁度、「上がる」という症状でしょうか?
ヒョン No.194 [Edit]
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/569-932800e0
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア