短歌

花散る宵 (Falling Flower’s Evening)

*花散る宵



咲くを待ち 盛りを愛でて 去り逝くも

寂しき色に 更に魅かれむ


We wait the time when flowers open,
and enjoy the full bloom.
Also falling flowers charm us with off color.



スポンサーサイト

Comment

post
2008-05-18 19:29 
黒猫にゃんさんへ

喜んでいただけて、よかったです~~
また、イメージ、いただきに参ります。
よろしく^^
昌子 No.1977
2008-05-18 18:12 
僕の写真を素敵な絵にしていただきありがとうございました!

唄だけではちょっと難しくて内容がよくわかりませんでしたが
絵にしていただいて唄の意味が理解できました!(・∀・)

散るというより、あふれだしてますね!
観た瞬間の感想は「うわ~~あふれてる!」って感じでした^^
昌子さんの絵は心にダイレクトに飛び込んでくる感じでとっても印象深いです。
観ていて不思議な感覚がします。

また気になる写真が僕のブログにありましたらいつでもご連絡ください^^
待ってます!

ありがとうございましたー!
黒猫にゃん No.1976 [Edit]
Comment form

Trackback

http://tanka.blog12.fc2.com/tb.php/1126-6dc78c7e
FC2Blog User
プロフィール

光畑昌子(Masako Mitsuhata)

  • Author:光畑昌子(Masako Mitsuhata)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd
フリーエリア